Twitterのフォロワーのコミケのスペースを調べるソフト

Twitterコミケに出る人はだいたい名前の後ろに@スペース名を入れることが多いので、それを全部取得してCSVを作るソフトを作りました。
前回の例大祭のスペースを調べるソフトを改良したものになります。
フォロー・フォロワー両方を取得するのでフォロー数多い人などはめっっっちゃ時間かかります。
別なアカウントに切り替えるとき・使用しなくなった時はtoken.txtを削除してください

スクリーンショット(出力したCSVをエクセルでフィルタしたもの)
SS_datacsv - Excel_20160610213249_No00

ダウンロード:

ux.getuploader.com


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

証明書がないので起動しようとするとWindowsに止められますが、「詳細情報」をクリックして起動してください。
SS_Windows によって PC が保護されました_20160415174941_No00


 

 
更新履歴
v1.0 とりあえず完成
v1.01 スペースの大文字小文字を区別するように(西4階対応)