フォロワーの差分をとったり凍結されてないか調べるソフト

最近Twitterで凍結される人が増えているので、フォロー/フォロワーの差分をとるソフトを作りました。
SS_差分取るマン_20160605002225_No00
例によって広告が出ます

差分を取る過程で凍結されているかも調べます。
原理は単純にIDで検索して何かエラーが起きたら凍結の疑いありということにしています。

○使い方

1日目:認証メニューから認証してフォロー一覧/フォロワー一覧を保存ボタンを押してください。
2日目以降:フォロー一覧/フォロワー一覧を保存した後、フォロー差分/フォロワー差分ボタンを押すと、前回保存した時から減った/増えたユーザーをリスト化し、凍結されているかもチェックします。

ダウンロードは以下リンクより

ux.getuploader.com

 

 

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


○注意
証明書が無いので実行しようとするとWindowsに止められます。
その場合は「詳細情報」をクリックして「実行」を選択してください。
SS_Windows によって PC が保護されました_20160415174941_No00

Windows10で大きいディスプレイを使用している人はプロパティの「高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする」にチェックを入れてください。
SS_FollowerListexeのプロパティ_20160605002127_No00

更新履歴
v0.2 全体的に上手く行ってないバグを修正。やっと使い物になった