自動的にCtrl+Sして保存するソフト

停電で3時間分の作業が飛んだ…
みたいなものを解決するために、自動でCtrl+Sするソフトを作ってみました。
ただし、Ctrl+S(上書き保存)なので、編集前のデータはコピーして残しておいたほうがいいでしょう。

業務でC#使ってるわけでもないただの素人が作ったので、エラーとかあるかもしれません。 
とりあえずCLIP STUDIO PAINTでは動きました。
以下の「ダウンロード」からダウンロードできます。
プロセスにアクセスする&証明書が無いのでおそらく起動しようとするとWindowsに止められます。
の時は「詳細情報」をクリックして『実行』を選択して下さい。
SS_自動でCtrl+S押す奴_20160415173821_No00

SS_Windows によって PC が保護されました_20160415174941_No00
↑詳細情報をクリック

追記
win8だと動かないらしいです(指定したウィンドウでなくその時アクティブになってるウィンドウにCtrl+Sが送られる)

ダウンロード
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com